サイトアイコン インテリアプラス

高いお金を出して旅行に行くより、日本ベッドのベッドを買おう。

日々の疲れやストレスを解消するための旅行も良いですが、そのお金を品質の高いベッドに使った方が、リフレッシュ効果は高いです。旅行は一回でお終いですが、品質の高いベッド、例えば日本ベッドを買えば、残りの人生で好きなだけ使えます。

日本ベッドのベッドは、全国各地の有名ホテルで使われている

全国に有名なホテルがあります。上質な宿泊を実現するために、ホテルはベッドの寝心地にこだわります。そのホテルが軒並み採用するベッドメーカーが、日本ベッドです。東京で言えば、帝国ホテル、パークハイアット東京、ホテルオークラ、ホテルニューオータニ、ヒルトン東京など、御三家と呼ばれるホテルから、外資系の有名ホテルチェーンまで、日本ベッドを採用しています。北海道から九州、沖縄まで、有名ホテルは軒並み、右にならえと言った感じで日本ベッドを採用しています。

日本ベッドのベッドは、ショールームでも体感できる

旅行か出張で、全国の有名ホテルに泊まる機会があれば、フロントで聞いてみましょう。「ここのホテルのベッドは、日本ベッドですか?」そう聞けば、支配人が出てきて、「左様でございます」と、答えてくれます。日本ベッドの寝心地を試す、絶好のチャンスです。宿泊のチャンスがない人は、日本ベッドショールームでも確かめられます。東京の青山、大阪の農人橋、名古屋の丸の内に用意されています。一度出かけて、その場で靴を脱ぎ、身体を沈めてみましょう。全国のホテルが採用する理由が分かります。

日本ベッドから誕生した、森林に優しい木のベッドは、シングルサイズ、マットレスセットいかがですか?

広葉樹の間伐材や小径木を使った森に優しいベッドが、日本ベッドから発売されています。節目や木目が美しい、森に配慮した自然派ベッドです。決して安いベッドではありません。しかし、海外旅行に出かける一回分の予算をベッドに回せば、手の届く金額になります。もちろん、有名安売り家具チェーンに行けば、5万円を切るリーズナブルなベッドもあります。海外旅行は思い出に残りますが、効果は1回きりです。ベッドは毎日、身体を癒してくれます。帝国ホテルのベッドと同じ寝心地です。仮に帝国ホテルの一泊宿泊料金が2万円なら、半月で元が取れてしまいます。

日本ベッドをご覧になれる家具イベント

モバイルバージョンを終了